人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北玄関※植物たちの配置換えとリユース品ゲット!

北玄関※植物たちの配置換えとリユース品ゲット!_b0203789_1012610.jpg


昨日からゴソゴソと配置転換した結果納得できたので公開。
って、おおげさだなー。

minican(ミニ鑑賞植物)置き場を確保したかったのさ。高さもほしかったので棚を中央に移動。
ん~~、満足♫
右のプロフィールの写真と比べるとビフォーアフターなのだ。

北玄関※植物たちの配置換えとリユース品ゲット!_b0203789_1082352.jpg昨日、ゲットしたリユース品の鉢と缶。
常滑焼きの壷は、少しヒビが入ってるよ。素焼きは使い込んだ感じがグーーー。
新品キライなワタシにぴったりだー。

北玄関※植物たちの配置換えとリユース品ゲット!_b0203789_1083414.jpg
フォルクスワーゲンの缶。
錆びない缶のようだけど、賑やかな色が気に入ったので採用。凹んでいるところが尚よろし。

この子には、モッコウバラを移植して雨水タンクの横に沿わせてみようかなと思う。

この間、ガラクタ整理したばかりなのにまた増えだした。
素焼きの鉢は、ゲットした数の5倍ほどあるんだけどさすがに置き場を考えてパスしてきた。
喉から手が出るけどほしかったんだけどー
諦めることも必要なのだ。


▼ミニ鑑賞植物&Gallery始めました。→ + mini*can+
▼ツイッター始めました。
shabby_ngoをフォローしてね
▼気まぐれに更新中!
■■シャビーさんのガーデンライフ■■
ワタシの育てている植物やジャンク・シャビーなものが手に入るショップを紹介しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/shabbygarden/

by shabbylife | 2011-03-10 10:16 | ♣ 今日の庭