人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関先のおもてなし

玄関先のおもてなし_b0203789_751283.jpg
本格的な春が待ち遠しい今日この頃です。
植物たちもきっと同じ気持ちだよね。

玄関入り口におもてなしの心を表現してみました。
鉢植えのまわりに白い砂利を敷いてあしらいにミニ苔玉をおいてみました。
玄関ドアの黒と白い砂利はいい感じです。

玄関先のおもてなし_b0203789_7514671.jpg

シャビーな白い傘立て、和風ライトがミスマッチ????(笑

なんでもアリのガーデンなので鉢、傘立て、ライト、苔玉の器・・・全部捨てられたものですが再利用(リユース)して作っている庭なので和・洋がバラバラなのですよー(笑

でも、いいんだも~~~ん。

▼ミニ鑑賞植物&Gallery始めました。→ + mini*can+
▼ツイッター始めました。
shabby_ngoをフォローしてね
▼気まぐれに更新中!
■■シャビーさんのガーデンライフ■■
ワタシの育てている植物やジャンク・シャビーなものが手に入るショップを紹介しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/shabbygarden/

by shabbylife | 2011-03-08 09:00 | ♣ 玄関まわり